close

お支払いについて

お支払いはクレジットカード、Amazon Pay(アマゾンペイ)、楽天ペイ、NP後払いからお選びいただけます。

・クレジットカードクレジットカードはVISA/MASTER/JCB/AMEX/DINNERSをご利用できます。
手数料は無料です。

・Amazon PayAmazonアカウントに登録されている支払い情報や住所を使ってオンライン決済ができるサービスです。

・楽天ペイ楽天IDとパスワードで簡単にオンライン決済ができるサービスです。
決済時には「楽天ポイント」の獲得および利用が可能です。
※楽天ポイントが貯まるのは、楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

・NP後払い商品を受け取ったあとで、コンビニ・銀行・郵便局・LINE Payでお支払いできる決済サービスです。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、期限内にお支払いをお願いたします。

ご注文について

会員登録しなくてもご購入できます。
アカウントをご登録していただくと、ポイントが付与されますのでご登録していただくのがおすすめです。

ご注文後のキャンセルは出荷手続きに入るため原則的にお受けできません。
「長期不在」、「受取拒否」により当店に商品が戻ってきた場合の返金はお受けできません。

お客様マイページからご確認できます。

ご注文完了から3営業日以内に出荷いたします。
出荷から翌日〜3日程度でお届けいたします。
連休中や天候などお届けに遅れが生じる場合もございますので予めご了承ください。

【出荷前】お問い合わせフォームより注文番号と正しい住所を記載の上、ご連絡ください。
【出荷後】直接配送業者へご連絡ください。
※出荷後の配送先のご変更は、ご注文時のお届け先のご住所から転送先へのご住所までのお客様負担の送料が発生いたします。(定価・着払い)

※クリックポストでお送りするご注文の住所変更はできません。

ご注文完了後に、ご登録のメールアドレスにメールをお送りしています。
メールが届かない場合は、メールアドレスのご入力間違い、迷惑メール対策の設定により、ELANDAからお送りするメールが受信できない設定になっている可能性がございます。
お手数ではございますが、「elanda.jp」のドメインを受信できるよう、設定をお願いします。また、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので、ご確認をお願いいたします。

誠に申し訳ございませんがギフトラッピングは行っておりません。

申し訳ございません。海外への発送は行っておりません。

100円につき1ポイント進呈いたします。
獲得されたポイントは、1ポイント=1円換算で、次回のご注文時に割引として使用していただけます。

獲得したポイントはお客様マイページからご確認できます。

定期商品について

2回目以降は自動で決済し、定期的にお届けするサービスです。商品によって割引や特典がございます。

商品により2週間ごと、1ヶ月ごと、2ヶ月ごとより選択していただけます。
2回目以降のお届け周期を変更したい場合には次回のお届け予定日の8日前までに【マイページ】よりお手続きができます。

◆マイページでのお手続き

1.「定期購入お申し込み一覧」を選択
2.「お申し込み内容の確認・変更」を選択
3.「お届けサイクルの変更」を選択
4.ご希望のサイクルにして「確認ページへ」
5.「この内容で変更する」を選択

商品により最低購入回数が設定されています。
各商品ページをご確認ください。

次回のお届け予定日の8日前までに【マイページ】でお手続きできます。

◆マイページでのお手続き

1.「定期購入お申し込み一覧」を選択
2.「お申し込み内容の確認・変更」を選択
3.「お支払い方法の変更」を選択
4.ご希望の支払い方法にチェックを入れ、「確認ページへ」
5.「この内容で変更する」を選択

次回のお届け予定日の8日前までに【マイページ】でお手続きできます。

◆マイページでのお手続き

1.「定期購入お申し込み一覧」を選択
2.「お申し込み内容の確認・変更」を選択
3.「ポイント使用の変更」を選択
4.ご希望のポイント使用方法にチェックを入れ、「確認ページへ」
5.「この内容で変更する」を選択
※「全ポイント使用する」を設定後は毎回ポイントが使用されます。ポイント貯める場合には「使わない」へ変更をお願いいたします。

次回のお届け予定日の8日前までに【マイページ】でお手続きできます。

◆マイページでのお手続き

1.「定期購入お申し込み一覧」を選択
2.「お申し込み内容の確認・変更」を選択
3.「お届け先情報の変更」を選択
4.お名前・住所・電話番号を入力して「確認ページへ」
5.「この内容で変更する」を選択

【マイページ】よりお手続きできます。次回のお届け予定日の8日前までにご登録ください。
【一時休止】3回まで設定できます。
【再開】ご継続ボタンより次回お届け日を選択の上再開いただけます。
【解約】ご解約ボタンよりご登録いただけます。
※商品により最低購入回数が設定されております。最低購入回数を超えますと表示されます。

会員について

お客様マイページからご変更できます。

パスワードをお忘れの方は、パスワードの再発行をお願いいたします。
メールが届かない際は、ご登録いただいたメールアドレスが間違っているか、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。その際はお電話かお問い合わせフォームよりご連絡ください。
また、ご登録された情報をお忘れの方も、お電話かお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コルソライフ株式会社

栃木県栃木市片柳町2-13-8
Tel.0282-21-7854

当サイト内の文章・画像等の一切の無断転載および転用を禁じます。