定期購入Q&A
▶継続の縛りはありますか?
商品によって最低購入回数がございます。
・プロテイン500g各種 2回
・アミノファイナル ネクスト 2回
・アミノファイナル ベーシック 2回
※自動で解約になることはありません。最低購入回数のご注文完了以降、マイページより解約(キャンセル)が可能となります。
▶種類(フレーバー)の変更はできますか?
マイページより変更できます。または電話、メールにてお問い合わせください。
▶スキップできますか?
1回目のご注文以降スキップできます。マイページにスキップボタンが表示されます。※スキップとは1回お休みすることです。
▶一時停止はできますか?
一時停止はできませんので、一度解約をしていただく必要がございます。
▶お届け先の確認、変更はできますか?
マイページからも確認・変更可能です。電話番号も変更頂けます。
▶次回の注文日の確認・変更はできますか?
マイページより次回の注文日の確認が可能です。変更はできません。
▶2回目以降のお届けはいつですか?
【プロテイン】自動決済でのご注文日より約3日後のお届けとして出荷いたします。
【アミノファイナル】自動決済でのご注文日より3日以内に出荷いたします。通常発送から3日以内にはポストへ投函となります。
▶お届け日の日時指定はできますか?
【プロテイン】マイページよりご指定いただけます。
【アミノファイナル】ポスト投函のため、日時指定をしていただいても承ることができません。
▶2回目移行の決済について
2回目以降の決済は自動的に実行され、決済が成功した場合注文が作成されます。
お客様には決済メールが送付されます。
初回注文日の注文時間を基準に行われますが、1時間程度前後する場合がございます。
(初回が6/23 14:00にご注文の場合、2回目は7/23の13:00〜15:00に決済されます。)
▶決済方法について
定期購入商品の決済方法につきましては、VISA、Mastercard、AMEX、JCBのみとなります。
▶決済エラーについて
2回目以降の決済時に決済を失敗すると、停止状態になります。
よくある決済エラーは、「カード有効期限切れ」、もしくは、「利用上限額に達している」などがあります。
決済エラーの通知メールが送付されますのでご確認ください。
▶カード情報の更新や変更方法について
カードの有効期限の更新やカード番号の変更につきましてはお問い合わせください。
▶定期購入の解約(キャンセル)はできますか?
最低回数以上のご注文以降マイページの「定期購買一覧」の注文履歴からキャンセルボタンから解約が可能です。