定期購入Q&A

▶継続の縛りはありますか?
   商品によって最低購入回数がございます。
   ・プロテイン500g各種  2回 
   ・アミノファイナル ネクスト 2回
   ・アミノファイナル ベーシック 2回
    ※自動で解約になることはありません。最低購入回数のご注文完了以降、マイページより解約(キャンセル)が可能となります。

▶種類(フレーバー)の変更はできますか?
   マイページより変更できます。または電話、メールにてお問い合わせください。

▶スキップできますか?
   1回目のご注文以降スキップできます
。マイページにスキップボタンが表示されます。※スキップとは1回お休みすることです。

▶一時停止はできますか?
   一時停止はできませんので、一度解約をしていただく必要がございます。

▶お届け先の確認、変更はできますか?
  マイページからも確認・変更可能です。電話番号も変更頂けます。

▶次回の注文日の確認・変更はできますか?
   マイページより次回の注文日の確認が可能です。変更はできません。

▶2回目以降のお届けはいつですか?
   【プロテイン】自動決済でのご注文日より約3日後のお届けとして出荷いたします。
   【アミノファイナル】自動決済でのご注文日より3日以内に出荷いたします。通常発送から3日以内にはポストへ投函となります。

▶お届け日の日時指定はできますか?
    【プロテイン】マイページよりご指定いただけます。
    【アミノファイナル】ポスト投函のため、日時指定をしていただいても承ることができません。

▶2回目移行の決済について
   2回目以降の決済は自動的に実行され、決済が成功した場合注文が作成されます。
   お客様には決済メールが送付されます。
   初回注文日の注文時間を基準に行われますが、1時間程度前後する場合がございます。
   (初回が6/23 14:00にご注文の場合、2回目は7/23の13:00〜15:00に決済されます。)

▶決済方法について
  定期購入商品の決済方法につきましては、VISA、Mastercard、AMEX、JCBのみとなります。

▶決済エラーについて
   2回目以降の決済時に決済を失敗すると、停止状態になります。
   よくある決済エラーは、「カード有効期限切れ」、もしくは、「利用上限額に達している」などがあります。
   決済エラーの通知メールが送付されますのでご確認ください。

▶カード情報の更新や変更方法について
   カードの有効期限の更新やカード番号の変更につきましてはお問い合わせください。

▶定期購入の解約(キャンセル)はできますか?
   最低回数以上のご注文以降マイページの「定期購買一覧」の注文履歴からキャンセルボタンから解約が可能です。