よくあるご質問
ご注文・決済・配送について
1.商品を選択して購入数を選び、「カートに追加する」を押してカート画面に進んでください。
2.ご注文完了後、ご登録されたメールアドレス宛に「ご注文受付メール」をお送りいたします。
3.商品の発送が完了しましたら「発送完了メール」お送りいたします。
可能です。
アカウントをご登録していただくと、ポイントが付与されますのでご登録していただくのがおすすめです。
通常購入、定期購入ともに以下のクレジットカードをご利用いただけます。
●VISA
●JCB
●AMEX
●MASTER
通常購入のみ以下の決済方法をご利用いただけます。定期購入のご注文にはご利用いただけません。
●PayPay
●メルぺイ
●LINE Pay
●Amazon Pay
●Google Pay
●Apple Pay
●コンビニ払い(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマート)
※別途190円のコンビニ決済手数料がかかります。
●宅配便 :ヤマト運輸
全国一律880円
●クリックポスト:日本郵便
全国一律220円
●一部送料無料となっている商品もございます。
・サプリメント(食品)につきましては返品および交換は原則として承っておりません。
・サプリメント以外の商品のお客様都合による返品、交換に掛かる送料につきましてはお客様負担となります。
・ただし商品の欠陥や不良など当社原因による場合には商品到着日より3日以内にお問い合わせいただければ、返品・交換を承ることが可能です。
・交換をご希望されない場合は、お支払方法にかかわらず、ご指定の口座に返金させていただくものとします。
・当該商品の返送および再送に要する送料などは、当社負担といたします。
・返金は、商品が弊社に到着・状態確認後、5営業日以内にお支払いいたします。
ご注文後のキャンセルは出荷手続きに入るため原則的にお受けできません。
「長期不在」、「受取拒否」により当店に商品が戻ってきた場合の返金はお受けできません。
ご注文完了から3営業日以内に出荷いたします。
出荷から翌日〜3日程度でお届けいたします。
連休中や天候などお届けに遅れが生じる場合もございますので予めご了承ください。
出荷前:お問い合わせフォームより注文番号と正しい住所を記載の上、ご連絡ください。
出荷後:直接配送業者へご連絡ください。
※クリックポストでお送りするご注文の住所変更はできません。
定期購入について
2回目以降は自動で決済し、定期的にお届けするサービスです。
商品によって割引や特典がございます。
可能です。2回目以降も自動で決済が行われ、初回ご注文時のご住所へお届けいたします。
変更や解約などのお手続きがございましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。
アカウントをご登録していただくと、様々なお手続きができますのでご登録していただくのがおすすめです。
後からご登録頂いても過去のお申込み情報も含めてマイページの閲覧および各種お手続きができます。
商品により2週間ごと、1ヶ月ごと、2ヶ月ごとより選択していただけます。
2回目以降のお届け周期を変更したい場合にはマイページよりお手続きができます。
回数の縛りはございません。1回でも解約可能です。
初回のご注文完了以降、マイページより解約(キャンセル)のお手続きができます。
マイページよりお手続きができます。
マイページよりお手続きができます。
最大スキップ回数は2回となります。
※スキップとは1回お休みすることです。
誤ってスキップをしてしまった場合には「スキップの取り消し」ボタンから取り消しできます。
マイページより次回のご注文日がご確認いただけます。
【プロテイン】自動決済でのご注文日より約3日後のお届けとして出荷いたします。
※金土日や連休中のご注文となった場合には、遅れる場合がございますので予めご了承ください。
以下のクレジットカードをご利用いただけます。
●VISA
●JCB
●AMEX
●MASTER
2回目以降の決済時に決済を失敗すると、停止状態になります。
よくある決済エラーは、「カード有効期限切れ」、もしくは、「利用上限額に達している」などがあります。
決済エラーの通知メールが送付されますのでご確認ください。
マイページよりお申込みいただけます。
ご登録のメールアドレス宛にクレジットカード変更のご案内メールを送付いたします。
メールに記載のリンクよりお手続きをお願いいたします。
初回のご注文完了以降、マイページよりお手続きができます。