FAQー定期購入
2回目以降は自動で決済し、定期的にお届けするサービスです。
商品によって割引や特典がございます。
可能です。2回目以降も自動で決済が行われ、初回ご注文時のご住所へお届けいたします。
変更や解約などのお手続きがございましたら次回ご注文日の3日前までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
アカウントをご登録していただくと、様々なお手続きができますのでご登録していただくのがおすすめです。
後からご登録頂いても過去のお申込み情報も含めてマイページの閲覧および各種お手続きができます。
商品により2週間ごと、1ヶ月ごと、2ヶ月ごとより選択していただけます。
2回目以降のお届け周期を変更したい場合にはマイページよりお手続きができます。
回数の縛りはございません。1回でも解約可能です。
初回のご注文完了以降、マイページより解約(キャンセル)のお手続きができます。
マイページよりお手続きができます。
マイページよりお手続きができます。
最大スキップ回数は3回となります。
※スキップとは1回お休みすることです。
誤ってスキップをしてしまった場合には「スキップの取り消し」ボタンから取り消しできます。
マイページより次回のご注文日がご確認いただけます。
マイページより次回お届け予定日のご確認と変更のお手続きができます。お届け予定日を変更するとご注文日も自動で変更となります。
お届け日の指定がない場合にはご注文日より最短で発送いたします。
※メール便でお届けする商品はお届け日の指定をされましても承ることができません。
以下のクレジットカードをご利用いただけます。
●VISA
●JCB
●AMEX
●MASTER
2回目以降の決済時に決済を失敗すると、一時停止状態になります。
よくある決済エラーは、「カード有効期限切れ」、もしくは、「利用上限額に達している」などがあります。
決済エラーの通知メールが送付されますのでご確認ください。
一定期間一時停止が続きますと当店にて解約手続きをさせていただく場合がございます。
マイページよりお申込みいただけます。
ご登録のメールアドレス宛にクレジットカード変更のご案内メールを送付いたします。
メールに記載のリンクよりお手続きをお願いいたします。
初回のご注文完了以降、マイページよりお手続きができます。