FAQーご注文・ポイント・決済・配送
1.商品を選択して購入数を選び、「カートに追加する」を押してカート画面にお進みください。
2.ご注文完了後、ご登録されたメールアドレス宛に「ご注文受付メール」をお送りいたします。
3.商品の発送が完了しましたら「発送完了メール」お送りいたします。
アカウントのご登録で初回200ポイント付与されます。
通常の買い物では100円につき1ポイント付与されます。
1ポイント=1円にてご使用いただくことができます。
ポイントのご使用はカート画面にて入力をお願いいたします。
ポイントの履歴はマイページよりご確認いただけます。
可能です。
アカウントをご登録していただくと、注文履歴の確認やポイントが付与されますのでご登録していただくのがおすすめです。
通常購入、定期購入ともに以下のクレジットカードをご利用いただけます。
●VISA
●JCB
●AMEX
●MASTER
通常購入のみ以下の決済方法をご利用いただけます。定期購入のご注文にはご利用いただけません。
●Google Pay
●Apple Pay
●コンビニ払い(ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマート)
※別途190円のコンビニ決済手数料がかかります。
●銀行振込
※振込手数料はお客様ご負担になります。
●宅配便 :ヤマト運輸
全国一律880円
●クリックポスト:日本郵便
全国一律220円
●一部送料無料となっている商品もございます。
・サプリメント(食品)につきましては返品および交換は原則として承っておりません。
・サプリメント以外の商品のお客様都合による返品、交換に掛かる送料につきましてはお客様負担となります。
・ただし商品の欠陥や不良など当社原因による場合には商品到着日より3日以内にお問い合わせいただければ、返品・交換を承ることが可能です。
・交換をご希望されない場合は、お支払方法にかかわらず、ご指定の口座に返金させていただくものとします。
・当該商品の返送および再送に要する送料などは、当社負担といたします。
・返金は、商品が弊社に到着・状態確認後、5営業日以内にお支払いいたします。
ご注文後のキャンセルは出荷手続きに入るため原則的にお受けできません。
「長期不在」、「受取拒否」により当店に商品が戻ってきた場合の返金はお受けできません。
ご注文完了から3営業日以内に出荷いたします。
出荷から翌日〜3日程度でお届けいたします。
連休中や天候などお届けに遅れが生じる場合もございますので予めご了承ください。
発送メールに記載の配送業者へお客様からご連絡していただくようお願いいたします。
メール便につきましては変更できません。